福島にも、



日々子育てに奮闘し



頑張っているママちゃん達が大勢おります。







その中で


自分たちが子育てするのに知りたい情報を


自分たちで取材し、


その情報を知りたがっているママちゃん達に


快く提供をしておられる方々がいらっしゃいます。




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-Hughug

 






 フリー情報誌
 「Hughug(ハグハグ)」

 子育てに役立つ情報
 満っ載☆













こんなステキな情報誌を作っちゃうだけでも


パワフォーガッツなのに


今週末には、自分たちで企画したイベントも


やっちゃうぞキラキラなのだそうです。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-ママフェス



8月27日(金)・28日(土)の2日間


「福島学院大学 カーサフローラ」にて
(福島市宮代字乳児池1-1)

Mama’s Festival

お問合せ先:http://www2.hp-ez.com/hp/mamalovekids



子育て中のママちゃんを応援しちゃうぞこぶしこぶしこぶし


の、


楽しいイベントです。



みんな同じ境遇だから分かり合える場所って大切だし


そーゆー時に出会えた人々は


後々まで続く大切なお友達にもなりますよね。




お時間のある方や、興味のあるプレママちゃんも


どうぞお立ち寄りくださいね。スマイル