(昨日の続きです。)






さて、その懐かしき『缶バッグ』の中に入っていたもの



それは









マダムの昔の日記帳ムンクの叫びむっえー







計6冊でございました。









『○*£¢※▲◎◇∂♯βωふらふら





言葉にならない絶叫が辺りに響きます。






心の準備なきまま


過去の自分と対峙するのは


マダムにとっては、かなりの覚悟が必要。


未だ中身は見ておりません(苦笑)







変な汗かいちゃいました汗汗汗





この夏、カワイイ音符を発見したと同時に


一番の恐怖弥子【ネウロ】を味わった瞬間




実家といえば、


「娘」に戻れ、甘えさせてもらえる唯一の場所


それが、今回ばかりは


ここは「恐怖の館」か?


っちゅーくらい怖かったな(笑)






このことは、


キャプや小マダム連には「絶対内緒!」


見つかる前に処分だな、うん嘘チェブ汗汗