休日に。





夏休みで帰省していた小マダム1号と



久しぶりの娘との対面に



デレデレseiが止まらない



裏オーナー・キャプテンとともに





ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-Mt.Bandai

 



 もっくもくの入道雲を

 見上げながら











やってきたのは日本三大湖のひとつ『猪苗代湖』






ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-Lake Inawashiro


温い湖水ではございますが

 やはり暑い夏には

 水遊びが一番ですな↓*









ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-Tutiyu
 
 あちらこちらに
 「涼」を求め
 ふらふらふら・・・。
 「土湯温泉郷」では
 マイナスイオンを
 たっぷり吸収キラキラ
 




(嬉々とするキャプ&ちょっとうんざりの小マダム1号)




キャプもマダムも子供連れでのお出かけは


本当に久しぶりでして・・・(照)


我々二人は喜びいっぱいですが


小マダム1号からしちゃ



「たまに付き合ってやるか・・・aya



っちゅなもんでしょうな(笑)


ありがたす!ありがたす!aya




いつの間にか、


面倒をみてるつもりが


面倒をみてもらってる側になっているんでしょうねびっくりドキッ



来週には、


小マダム2号が帰省!


さぁさぁ、どーこに付き合ってもらおうかなぁマトリョーシカ