ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-miwa-san1


        五線譜 とうちゃんのためなら、エーンヤコラ、かぁちゃんのためなら、エーンヤコラオンプ


                        みなさん、ごきげんよう






ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-miwa-san2


                         そう、わたくしは・・・・・






ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-miwa-san3


                            ミワです。






ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-miwa-san4



                   オーラでおなじみの、あの、ミワです。




この度、縁あってpukkyに来てみたのよ。 まぁ原色がいっぱいの目ににぎやかなお店ね。



マトリョーシカちゃんのオーラが華々しくて、店主・マダムのオーラなんて見えやしないわ ふっ



店主ったら、失礼な女でね カリカリ



わたくしを見るなり「色っぽーーーい!!!なまめかしぃねぇ~ハート顔」なんて下品なこと言うのよ。



ほんっと、わたくしの気品を理解できないとは、可哀想な人ね しょうご





マダム 「っつーが、マツコ・デラックスにも似てんじゃん」






おこるおこるおこるだまれ、小僧!!!カチッカチッカチッ




顔に縦線 ハッ!!気品のあるわたくしとしたことが!!!


無礼な店主が悪いのよ!オホホホホ がびょーん



わたくしといっしょにいたら、運が開けるかもしれないわよ(←ホントかよ?←だまれ、小僧カチッ






ミワでもデラックスでもない(笑)、こちらコレのマトちゃんは『タマーラちゃん』(6マト)です。


ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-tama-chan


                   pukkyでお目にかかりましょうマトリョーシカ