久しぶりのお休みに。


いつもご来店くださる「Rお姉さま」に誘っていただき


これまた行きたくてもなかなか行けなかったカフェへ。




いまや福島のカフェっ子で、知らない人はいない


『sotto cafe』 (福島市森合字川前2)





大人気のこちらのカフェ!早く行かないとお席がとれないのでございます!!








可愛いオーナーさんの優しいお人柄がまんま滲み出ているランチは


見た目の可愛らしさも、もちろんのこと


「あぁ、思いやってもらってるなぁ~スマイル」と心にジーンとくるお味に


大感動のマダムぺこ


さらに!


3月のデザートは、春の訪れを実感させる「イチゴのパフェいちご


あぁぁぁぁ、スプーンの動きが止まらないおいしいおいしいおいしい




外はすこぶるお天気が悪く、湿った雪がどっちゃり降っておりましたが、


マダムはすっかり春を満喫♪




桜Rお姉さま、途中合流したTちゃん、Sお姉さま!


ワクワクの楽しい休日を過ごせました!ありがとうございましたaknマトリョーシカ(特大)