怒涛の1週間でございました。


おかげさまで無事に3周年を迎えたpukky。


たくさんのお姉さま方においでいただき、


それだけでもありがたいのに、


さらにたくさんの温かいお言葉やお心遣いをいただきました。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-FROG ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-cocoroちゃん ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-Rお姉さま ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-Kお姉さま

ステキなトピアリー&マダム心を揺さぶるおやつをおやつ♪FROGちゃん&ママンより

いつもラッピングが凝っているお花をカラフルなお花♪COCOROちゃんより

ピンクの小花が愛くるしいカラフルなお花♪Rお姉さまより

おひなさまのピックが他のお姉さまから大好評お雛様Kお姉さまより

そして、すっかり写真を撮り忘れ、さくっとぺこマダムのお腹へをいざなわれた数々の差し入れを

Kちゃん、Hちゃん、Wちゃん、Sお姉さま、Tお姉さま、Kお姉さま、Yちゃん、Oやんより。

マダムのツボをしっかり押さえる数々のレアものを、Aお姉さまより。


みなさまのお心遣いに、ただただ感謝しております。本当にありがとうございます。




みなさまのあたたかな眼差しに支えられ迎えた3周年は


マダムにとって大きな出来事。


まずはひとつの山を越えたところ。


今後も焦らず、揺れず、驕らず、ゆるゆるとマトちゃんと共に進んで参ります。


どーぞよろしくお付き合いくださいませねマトリョーシカ