今日はとっても暖かな日。


早朝に空を見上げたら、雲がほんのりピンク色。


周囲には果樹園が多く、こちらの木々もほんのりピンクがかってきたような。



東北にも、春がゆっくりゆっくり近づいているようです。



こんな日は


お店の中にいるよりも、外の方があったかい。


マダムも「ひなたぼっこ」でカルシウム補給(笑)骸骨



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-おひさま


はぅぅぅぅぅぅぅ~苦笑キラキラ 温かくて気持ちえぇ~





ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-おひさま2


背中も温める。


ほぉぉぉぉぉ~お天気サンサンたまらんのぉ~ぉぉぉぉぉ。





おひさまの恵みは温かいのだけど、


なにせpukkyは道路に面した場所にあり、


しかも信号の手前。


ひとりニヤニヤしながら表になったり裏になったりしているマダムに


信号待ちのドライバーさんからは、ちょっと冷たい視線(のような気がするsei



それでも温かい日差しの誘惑には勝てない本日のマダムでございます。チェブ