って、


言われたことがあるお姉さま方や、


現役でバリバリ言われる立場のお姉さま、


はたまた立場が立場となり、


「言われてた側」から「言う側」になったお姉さま方


今のお姉さま方はどの立場におられますか?




マダム、現在大学生2人の母。


課題に惑わされる2人の話を聞いても、


義務教育の時以上にサラッサラ関心なく、遠巻きにみております。



それどころか・・・・・



マダムこそが、


『宿題やってきたのか?』


と、聞かれ、そしてそれに怯える日々を過ごしております・・・。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-HW

    某お教室に「なんとなく」毎週通ってるマダムは

    あまりのヘタレぶりに

    課題を人より多くだされているありさま。

    現在抱えてる課題は、

    「感想文を書け」

                          マダム○○歳。もぉ完全な大人。

                          小学生の宿題かっての・・・。顔に縦線



まぁ、ヘラヘラ・マダムですから、それを言われちゃったら


『やってやんぜ GOOD ↓*


と、言っちゃうわけだ、これが。


自分で自分の首しめてます。


首絞めるんじゃなくて、バデー(体のことっす)を締めないと。


あぁ、ダイエットも自分への課題だった・・・。嘘チェブ


日々ね、課題が増えてますよ。




そういえば





もぉすぐ3周年だから、そちらもね、進めていかないと・・・。





あぁぁぁぁぁ、そうだった、そうだった。


それもちゃんとやんないとだったわぁうなずきん



もぉこうやって公表しましたのでね、何が何でもやらなきゃですね。


ハイ。ちゃんとやります。です。チェブラーシカ