最近の天気予報はホントに良くあたりますなゆきだるま。


本日の福島市は久しぶりの本格的な雪に見舞われております。


pukkyのある「飯坂温泉」は福島市の郊外にあり、


いわゆる『山沿い』にあたる場所なので、同じ市内でも雪が若干多いのね。





ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-09.12.19



わわわわわぁ~~~ムンクの叫び


お店に来て、まず叫んじゃった!!デッキの階段が雪で埋もれちゃってんだもの!!!


デッキだけじゃなく、駐車場もてんこ盛りの雪!


ざっと50cmは積もってるよね??????????





あれ?



そういや、駐車場(
お隣のお店と合同の駐車場)ってば・・・・・



雪かきしてないわねぇ・・・?






はっはーん・・・・・・・。


これは・・・・・・・


マダムに『雪かきしろよ』という事かと。







あぁ~



ハイハイがびょーん





もぉこんな日は、抗わずただ粛々と現実を受け入れるしかないぞと。



そんなわけで、いそいそと雪かき開始でございます。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-雪かき棒



マダムの武器は雪かき棒1本、ただそれだけ。



それで、駐車場(車5台分)を、ひとりで・・・・。うっ・・・



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-駐車場



マダム只今、腕と心ががバッキバキでありんすマトリョーシカ(特大)