『絶対誰にも言わないでね』



あぁぁぁぁ・・・・


なんて魅惑的な言葉でしょう。


お姉さま方もね、今までに何度も囁かれ、


そして囁いた言葉のひとつではないでしょうかね?


相手からこうきりだされた時、


ちょっとワクワクしたりする自分がおりますうひっ


好奇心が


『ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサ』


と体の奥底から沸いてきます(笑)




『秘密』を共有するって、一気に親近感やら信頼感を深めるけど


『裏切り』
とも背中合わせになってしまうスリリングな状況でもあり、


リスクを背負うことにもなります。


『秘密』守ることで相手からの信用を得るか、


『裏切る』ことで信用を失い、自分のパーソナリティを否定され、罵声を浴びるか。


裏切る場合(やってはいけない事だけどさ)、


話す相手に因ったりもしてこれがなかなか難しいところ。


大事になるか、静かにやり過ごせるか。



さて長々とそしてクドクドとお話してまいりましたが、


マダムはこの度、とある方からの『誰にも言わないで』話


このブログにてぶちまけようと思います驚き顔でた


ただし!!!ことわっておきますが!!!


これは
ご本人公認でございますゆえ、マダムを責めちゃヤーよ。


まぁ、ご本人公認になった時点で秘密じゃなくなるわけですし(笑)


マダムはね、自分でゆーけど体はブヨブヨゆるゆるでも口は堅い!


大体においてはだけど・・・ぺこ


さぁ、ご本人公認の秘密公開とは!!!!!






それは次回の講釈で・・・・・マトリョーシカ(特大)(←うっそーーーーーーーーーーーーーん)