今回の【petitロシア展】に特別参加で遥々いらしてくださったお嬢さんたち。




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-お嬢さん



テッカテカに光り輝いちゃってますが(笑)


(↑そりゃマダムの写真の撮り方が未熟だからよ!by お嬢さん怒りの声)



本来なら、イベント終わりにお家へお帰りになるはずでございました。


マダムはお別れするにはあまりに辛く、


泣く泣くお嬢様たち一人一人を抱きしめて


お別れのご挨拶をしたのでございます。




そんなマダムの気持ちがお嬢さんたちに通じたようで




『もう少しpukkyにいてあげてもよろしくてよふっ




と、優しいお言葉をくださったではあーりませんか!


『ホントっすか!!!!!キラキラ


イケてないマダムはここぞとばかり媚まくりましたきらきら





というわけで。


お嬢さんたちとマダムはもう少し一緒にいられることになりました。とさ。


めでたし、めでたしマトリョーシカ