ちょいとご無沙汰をしておりました。


本日からpukky実店舗ではちょいとしたイベントが始まりましてね。


日々、そちらの準備に追いに追われておりました。


今回はフェルト作家「MOJYA(もじゃ)」さんとpukkyのコラボ*イベント。




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-mojya2

物語に出てくる動物たちが、pukkyに集結!!!


もぉ~ひとつひとつが可愛いのキラキラ


画像はMOJYA作品の一部!あの物語の彼らもおりますよ!!(ってだれよぉ?)




ささっ、MOJYAさんの作品と共にpukkyにいらした方々もちょいとご紹介かるも



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-pink-mato

       ジャジャーン♪♪♪


ハイ!このど迫力!画像から感じていただけるかなぁ~苦笑


こちらのピンクマトちゃんは今年の新色。ハート


かなりラブリーな娘さんでいらっしゃいますよ。




ムムム????????


真ん中に、ずいぶんとお顔の大きなお嬢さんがいらっしゃいますね?


この方は一体・・・?




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-30mato2


     ドッドーーーーーーンヾ(@^▽^@)ノ


なーーーーーーーーーんとこちらは「30マト」のお嬢さんですよ・・・・・


pukky歴代最高が15マトちゃんですから、


「さらに倍」の数。


そらもぉー迫力が違います。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-30mato1


マダム、30マト嬢の長女マトちゃんをかぶってみました(笑)


毎日ね、これで店頭に立っていたいですよ、ホントに。


なんだったら、駐車場で車の誘導もしますよ、これで!


(全然見えてないでしょっての!)



本日こちらにご紹介できない多くのお嬢さんや、


pukky近隣ではなかなかお目見えできないロシア雑貨も入荷中。


11月8日(san.)まで、pukkyプレゼンツ「毛玉劇場」にて展示しておりますのでね、


お近くにお越しの際は、のぞいて見てくださいませませマトリョーシカ