ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-メドベージェフ氏


                     
                 ズトラーストヴィチェ!(こんにちは)


                 そうです!私はメドベージェフです!


                 ロシアの「大統領」なーんてなことをやってます。


                 町内会長よっかはちょっとエライみたいな。



                 違うかっ!!!!!




                 実は今日、私の友達・・・・・・・


                 まぁ、友達っつーが、仕事仲間つった方がいいかなぁ~


                 なんだかその野郎っこが、すんごい賞をもらったんだわプレゼント




                 その仕事仲間って野郎っこが、



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-オバマ氏


                       オバマくん


                 彼は『アメリカ』っつーところの、やっぱこれ「大統領」!



                 町内会長よっかエライみたいな!



                 2回も言うなってが!!!


                 
                 このオバマくんて人はさぁ~、飲んだらすーぐ


                 『このおれがぁ、世界を平和にしてやっからよぉ~』


                 っちゅな、スケールでっかいこと語んのよぉがびょーん


                 「なんだって、夢見がちな人だこと」


                 って密かに思ってたんだ、オレ!




                 したらば!




                 それを聞いてたとある人たちが


                 「オバマくんはえらいごどぉーーーーーーーきらきらきらきら


                 って、目ぇキラキラさせて、うっとりしちゃってさ。


                 「ご褒美くれっから」


                 っつって、なんだか「ドーベル」?あ違う「ノーベル賞」


                 っつー世界でも名誉ある賞をサクッっともらったんだっけな!




         メチャメチャうらやましいんですけどぉーーーーーーのん


             だって、夢を語ってるだけでだぞぃ!!!!!


                 オレも恥ずかしがらずに、言っときゃよかったと思ってさぁ・・・


                 寒い地方に住んでるもんだから、なかなか出て歩けなくてガクリ


                 言ったもん勝ちっつーかんじすんの。


                 でも、オレは思ったよ。


                 やっぱり、夢は持つべきだとね。


                 でもって、語るってことだよ。


                 ガンガン語るよ、これからのオレはさ。


                 オバマくんばっかしいいカッコさせとけないものぉ。


                
                 みんなも、夢、語っちゃいなよぷぷ
GOOD