ロシア国旗2 【今回は、卒業式などでの「呼びかけ風」にお読み頂ければと存じます】




僕たち、私たちは、


ユーラシア大陸の肥沃な大地で育った、ベジタブル野菜



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-vegetable1




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-eggplant


「お前、クチビルむらさきだけど、具合悪いんじゃね?」と心配された中1の夏。


「っつーが、年中顔色むらさきですから」と、ニコニコ笑顔の 「ナス」




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-turnip



親戚一同で通っていたので、見分けがつかず奇抜な化粧をしてきた中2の春。


「見た目で判断すんなよなぁ~ おこる」と血相変えてた 「カブ」



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-cucumber



いつもクールでオールマイティ、さっぱりさわやかを貫いた中3の秋。


「誰にでも合わせられる自分でありたい」と、いつも大人だった 「ウリ」



そんな僕たち、私たちをいつも温かく見守ってくれている トマトさん



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-tomato1



            (全員で)トマトさーん!!!!!




「ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!」




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-tomato2
                 きらきら キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらきら



             顔は中央に寄りぎみだけど、懐は深く広いトマトさん。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-tomato3



           僕たち、私たちを送り出す時はマユゲが離れるトマトさん。

           僕たち、私たちはトマトさんの中にいる時が、一番幸せです 温泉

           トマトさんから卒業する気は全くありませーん。



          だとさ。ブーシュカ