ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-狼


                        ぼかぁ『オオカミ』



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-狼・2


                     かなり威張りくさっている。






                ぼかぁいつも腹にいちもつ抱えているんだ。


                  いや、悩みとかそんなんではなく。



 


ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-赤ずきん



                     ばぁちゃんと女の子。


               



                          実は、



                  食べ・・・ちゃったんだよねぇ・・・・・。



                      ちょっと、自己嫌悪。


                 普段は威張っているけど、意外にナイーブ。


                 なかなか周囲の人に理解してはもらえないけど。


           そんなぼくをpukkyのマダムが見るに見かねて店に囲ってくれた。

                 今はpukkyの隅っこで大人しくしています。

                 まさか、こんな日本の温泉地に来れるとは!!!

                 ホントに、何が起こるか分からないですマトリョーシカ3