ども!くるみ割り人形です。


ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-kurumi




あっ、


気になっちゃいます?オレの歯?


ですよねぇ~、インパクトありますよねぇ~


実は、普段くるみ割ってるんすよ!このガッチガチの『歯』で!(笑)


そりゃガッチガチにもなりますって!かったいかったいクルミの殻わってるんすから。


日本の芸能人が「歯が命」とか言っちゃってますけど、


こっちはガチで「歯」が商売道具っすから!


オレの仕事に必要なクルミって時期ものじゃないですか!


繁忙期過ぎるとぉ、ちょっとヒマになっちゃってぇ~収入下がるとヤバイんでぇ、


だから普段は部隊でバイトしててぇ~、まぁ、兵隊?みたいなことやってるんすよ!


でもオレ、クルミ割る仕事のほうが性にあっててぇ、あんま兵隊の仕事好きじゃないんすよね。


そんなオレの気持ちが伝わったらしくぅ、兵隊になくてはならない『剣』がぁ


ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-ken



曲がっちゃったんすよね(苦笑)


隊長に、メッチャ怒られたんすけど、しょうがないですって!


争いごと好きじゃないんですよ、基本的に。




最近すっごくビックリしたことがあってぇ、



このオレに助けを求めにきた娘があらわれたんですよ~!



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-kurara


「クララ」っつーんですけど、マジ可愛くないすかキラキラ


『追われているので助けてください』って言われてぇ~


やっぱこんな可愛い娘に言われたら、オレちょっと男魅せないと!と思っちゃって(笑)


どんな奴が嫌がらせしてんだこのヤロー!って見たら



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-nezumi


こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんな訳わかんねぇ奴がクララ追っかけてて!


マジ、ビビったっすよぉ~!すっごい数の「ネズミ」達なんすよ!


どいつもこいつもペラッペラッな王冠を頭にのせやがってよぉ。



ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-oukan




でも、オレの大事な『剣』曲がってるじゃないですか!


なんかうまく戦えなくて、


結局クララがスリッパ投げて追っ払ったんすけど(笑)


それが縁でぇ、実はオレ達つきあうことになってぇ~、


いつもお菓子食ってます(笑)


オレの歯はガッチガチなんで大丈夫なんすけど、


クララが虫歯になっちゃうんじゃねぇか心配っす!


今ぁ、オレ達ぃ~福島市の『pukky』って店にいるんでぇ~


会いに来てみてください!よろしくっす!マトリョーシカ