耳をすませば、

にぎやかなセミの声もいつのまにやら聞こえなくなり、

秋の虫の声が騒々しくなった8月下旬の東北地方にて。


ご無沙汰をしておりました。


前回、パソコンが壊れた「かも」というお話をしておりましたが、


結果は・・・・・。


【再起不能】


という、最悪の状態でございました。


キャプやマダムの問いかけに、まるで激しい反抗期の如く

「ウン」とも「スン」とも応じません。

暴れるだけ、暴れたかの如く、

大事な大事なデータもすべて消滅 涙

もぉ、そうなりゃ我々の手に負えず、

強制入院となりました。

はるばる砂漠のある某県へと護送。



そして待つこと1週間。


昨日やっとこ退院して参りましたGOOD

パソちゃんを連れてきてくれた方を見た時にゃ

『パカラッ、パカラッっと白馬に乗った王子様が、プレゼントを大事に抱えてやって来た』

かと思っちゃたものきらきら


まぁ、実際は日通の軽トラに乗ったオッちゃんだったんだけど。


そりゃもう感動のご対面ですよ!

あんっっっっっだけ反抗的な態度だったパソちゃんが

マダムの「あれして、これして」の要求に

『喜んでっっっ きらきら

って答えてくれるんだわぁ~♪

愛いやつじゃのぉ~♪


人生の半分はパソちゃんの無い生活を何不自由なく送れていたのに、


今や、


パソちゃんがいないと、

体半分もぎ取られたような感覚に陥ったマダム。

これには自分でも驚きましたね。


お姉さま方も大事なデータはバックアップされたしですよ!!!


っちゅなわけで、

今後もゆるゆる更新してまいりますので、

お時間あるときは遊びにいらしてくださいね。



  
ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-comeback


待受け画面も復活!あまりの嬉しさに光り輝くマダムマトリョーシカ