昨日は定休日。


盆入りを前に早々のお墓参りへ出かけました。


家族と自分のルーツを顧みる貴重な時間。


いつも見守って頂いているので、がっつり御礼を申し述べてまいりましたよ文鳥





そういえば。


つい最近訪れた、とある店に。


これまたほんとーーーーーーーに貴重な『とあるご先祖さま』がいらっしゃって、


マダム興奮の坩堝へといざなわれました。



その方々がこちら↓↓↓






ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-ご先祖さま






お姉さま方はご存知でしょうか?


実はこちらの方々が、マトリョーシカの元となったと云われている



『箱根の入れ子人形』



なんですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉきらきらきらきらきらきら



いろんな文献では拝見しておりましたが



実物を見たのは初めてのマダムきらきら



ちょっとわかんないよーな場所にひっそりとおられましてね。



でもマダムはそーゆーのを嗅ぎ取る嗅覚は優れてますから、



『ハッ 目ビックリビックリ



っと彼らの存在を嗅ぎ取ったわけです 鼻




『写真を撮らせて下さいぃぃぃぃぃ』に始まり、マトリョ話にも花が咲き*花* 




まさかの出会いを果たせたマダムは、幸せなひと時に大満足。




やはりね、マトちゃんのご先祖さまに逢えるってことはですよ!




マダムはマトちゃんとの縁があるからなんだなぁ、いざなわれたんだな!



と、益々勝手な思い込みが激しくなっております。マトリョーシカ




ちょっと、ヤバイかもなぁ(苦笑)