本日お店へバタバタやってきたマダム。



ふと、怪しげな物体を発見 目




ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-ume1




なんかフニャフニャして見えるこれらは一体・・・・・


はて?と、ふと上を見ましたら・・・。





ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-ume2



怪しげなカゴが えービックリ


探偵マダムはその正体を探るべく、いそいそカゴの側までGOご


さて、そのふにゃふにゃとは???





ゆるゆるマダムとぷくぷくマトちゃん-ume3



じゃーぁん♪  『梅干』  でしたにこにこ


辺りはほんのり梅の香りが漂い、マダムの鼻腔を刺激します鼻



本日のpukky周辺はひーーーーーーーーっさしぶりの快晴taiyou☆☆



毎年キャプ母(そう、マダムにとってはお姑さま)がせっせと天日干しをし、



ひと手間ひと手間時間をかけ、丁寧に漬けております。



嫁・マダムはそれをただ眺めるのみ 目 目 目



そして、ただひたすら食べるのみぺこ



太陽の恵みと母の愛。



ありがたや~~~~~!ありがたやありがと