さすがに5年も経つと記憶も曖昧で何が現実か妄想かフェイクかもわからなくなる

俺自身が読み返してみても辻褄が合わない部分も多くあるから

特に聞きたいことがあれば質問してみて欲しい

 

タイトルに興味を持って読んでくれている人は体験者の人もいると思う

 

そんな人に伝えたいのは「明けない夜はない」

 

愛する妻に突然の裏切り

相手が分かっていても制裁できないやり場のない怒り

唯一出来ることは発狂して忘れること

 

そんな時期が俺にもあった

時間はかかっても少しずつ歩みを止めなければ必ず道は開けるはず

 

俺は子供達が唯一無二の希望だった

 

人によるが子供のためにと思えば嫁の阿呆な行動も我慢できた

悩んでいる人は、まず守るべき人を思い浮かべて欲しいと思う

 

ちなみに妻をまだ愛していて現実を直視できない人に俺のアブノーマルなアドバイス

性癖も関わるし荒治療だとも思うが俺は正直、救われた部分もあるから伝えたい

 

NTRと言うジャンルをご存じだろうか?

興味があれば調べて欲しい

 

「愛する妻を寝取られる」をある種の自身の性癖として捉えプレイとして浮気を許す

 

正直、このジャンルの性癖はなく寧ろ毛嫌いしていたが今回の事を受けて気持ちの整理には役に立った

でもマゾな男性向けである事も否定できないので万人に適応するとは思ってない

 

ひとつの治療法、精神の整理だと思って試して欲しい

 

時間が経ちすぎていて正直何を書けば良いかわからなかったりもするが

悩んでいる人の助けにはなりたいと思っている

 

質問があれば遠慮無くコメントして欲しい