○○するだけ! お手軽ダイエット本売り上げベスト5
 家でゴロゴロ、お餅の食べ過ぎ…休み明け正月太りに悩まされている人も多いのではないだろうか。というワ..........≪続きを読む≫


伊達 「おっ!新しい本屋だ。行ってみよう♪」







富澤 「いらっしゃいませー♪

     お手軽ダイエット本のベスト5コーナーじゃこちらになります♪」








伊達 「さがしてねーわ!!!

     人を見かけで判断するな!」







富澤 「大変失礼致しました。

     DVD付きのダイエット本をお探しでしたかw」








伊達 「別に、読むのが苦手とかじゃねーんだよ!

     ダイエットしてねーの!」









富澤 「ハハハハハ♪

    そんな小太りな体型して、まーた ご冗談をwww」









伊達 「冗談じゃねーわ!

    なんで笑ってんだよ!

    そういうお前も割りと小太りだろうが!」









富澤 「ちょっと何言ってるかわからないですけどwww」









伊達 「何でわかんねーだよ!お前何人(なにじん)だよ!」










富澤 「えっ!?一人ですけどwww二人にみえます?」









伊達 「何人じゃねーよ!何処の国かって聞いたの」








富澤 「日本ですけど!?」








伊達 「知ってんだよ!知ってて、イヤミで聞いてんだよ!!!!!」








富澤 「そんな事より、今日はどのような絵本をお探しで?」








伊達 「なんで絵本限定だ!コラッ!

     お前、さっきからチョイチョイ失礼だな!」








富澤 「こちらが当店のオススメコーナーになっております♪」








伊達 「あー。オススメね。

     おっ!ミステリーじゃん。こういうのは好きだわ♪」








富澤 「はい。こちら当店オススメ

     数々の伏線を張り巡らせて、数々の事件が発生する

     主人公の親が犯人のコーナーです♪」









伊達 「教えちゃ駄目だろ!

     読む前から、犯人教える店って・・・

     もしかして、馬鹿か???」








富澤 「でも、色んなトリックがありますから

     そこそこ楽しめますよ♪」








伊達 「でも、犯人は主人公の親なんだろ?やっぱ馬鹿か?

     しかも、そこそこしか楽しめねーのは

     確実にお前の店のせいだろ!」








富澤 「もしかして、お客様

     犯人が誰だかわからない方が良いタイプですか?」









伊達 「普通はそうだろ!それを自分で推理するのが楽しみなんだからよ!」









富澤 「それでしたら、こちらのコーナーがオススメです♪」









伊達 「あっ!あるのね。あるなら、最初からそっちをオススメしろよ」








富澤 「こちらのコーナーですね

     私が、あらかじめ犯人の名前を黒塗りでわからなくしてあります♪」









伊達 「初登場の時点でまるわかりじゃねーか!」









富澤 「ですけど、犯人の名前は読み終わってもわかりませんよ♪」









伊達 「名前はどーでもいんだよ!お前、ミステリーの意味わかってん?」








富澤 「失礼な!これでも本屋ですよ!

     もちろん知ってますよ!

     テリーさん家の娘さんでしょ?」








伊達 「Ms・テリーって!やっぱ馬鹿だろ!もういいよ」