かつて『ハリー・ポッター』作者ももらっていた「生活保護」


 今年、大きな議論を呼んだトピックに「生活保護」がある。お笑い芸人の母親が生活保護受給者であることに..........≪続きを読む≫





田中 「どうも新年あけましておめでとうございます」














太田 「えっ!?もう新年???知らなかったー」














田中 「ウソをつくな!もう新年ですよ。


     それにしても昨年も色んな事がありましたね」














太田 「去年はさ、特に芸能人の不祥事が多くなかった?」
















田中 「確かに色々ありましたけどね。ナマポ問題なんてのもありましたよ」
















太田 「女の子を生でやって、ポイ捨てしちゃったんでしょ!?」
















田中 「意味が全然ちがうよ!」
















太田 「あっ!それは、オリラジのチャラ男の藤森かwww」
















田中 「実名はやめなさい!実名は!


     確かにそんな出来事もあったけどね」
















太田 「あれ、そのまま出来ちゃったままだったら


     子供の名前は 武勇伝 だったんでしょうねw」
















田中 「んなわけねーだろ!


     不祥事っていうか、不注意の事故だけど


      チノパンも交通事故起こしちゃってね」
















太田 「なーにが、チノパンだよ!


     どーせ普段は ジーパン ばっかりはいてるくせにさ!」
















田中 「別に、そういう意味でチノパンって呼ばれてるわけじゃねーよ!


     後は、ステマ なんてのも話題だったよね」
















太田 「買ってない商品をブログで紹介して


     使ってほしーの とか宣伝しちゃったやつでしょ!」














田中 「いや、その人以外にも何人もいたけどな」
















太田 「自分で商品使ってって言ってる間に


     自分の旦那は他の女子大生に使われちゃったんでしょwww」
















田中 「本当かわからないけど、確かにそういう記事もありましたね」
















太田 「あと、脱税のニュースもあったでしょ!


     ゆでたまご好きのおっさんの!」
















田中 「あぁ、あったね。正月番組の放送とりやめとかで


     バタバタしてるみたいだよ」
















太田 「カネも、仕事もみーんな没収~されちゃったわけだw」
















田中 「上手いこと言わなくていいんだよ!


     それじゃひとし君人形じゃねーか!


     でもさ逆に、復帰した芸能人もいたよね」














太田 「ノリピーの話はここではマズイでしょ~」
















田中 「散々、あぶねぇネタやってきて


     何を今更いってんだよ!


     それに、復帰の話だからね!」
















太田 「あーあ。確かにめでたい話ですよ


     舞台で復帰して、チケットが全然売れなかった話でしょ?」
















田中 「お前、完全に悪意しか、かんじねーぞ!?」
















太田 「いやね!芸能界って甘いでしょ!


     なんで、こんなに簡単に犯罪者が復帰できるわけ?」
















田中 「確かに、世間の人からもそういう風に言われてるけどね」
















太田 「うちの事務所の長井なんて美人局にあってから


     全然仕事ないんですよ!!!被害者なのに!


     犯罪者は仕事があって、被害者は無い!


     おかしいだろ!?」
















田中 「そういう事を言うんじゃないよ!」


















太田 「まあ、仕事が無いのは単純に


     長井がつまらないのが原因ですけどw」
















田中 「事務所の後輩を少しは援護してやれよ!」
















太田 「うちの田中だって、キンタマ片方無いのに


     一人の仕事バンバンやっちゃてさ」
















田中 「別に、キンタマは関係ないだろ!」
















太田 「噂の山口 もえ とは


     カタタマでやったのか?」
















田中 「やってねーから!


     そういうデリケートな話題は本当やめてっ!」
















太田 「お前、去年ドラマいくつやったよ?」
















田中 「二本かな」
















太田 「キンタマ一つなのに、ドラマ二本って!


     キンタマより多いじゃねーか!」
















田中 「だから、キンタマ関係ないから」
















太田 「お前がピンの仕事してる時、オレ何してるか知ってる?」
















田中 「何してんだよ?」
















太田 「家のパソコンで、買って無い商品買いました♪


     って、言ってブログで紹介してんだよ!」
















田中 「それがステマっていうんだよ!いい加減にしろ!もういいよ!」






お笑い&ジョーク ブログランキングへ←クスッと思ったらポチッとなw(°∀°)b

A8.netのセルフバック
        ↑
1クリック1円のアフィリエイトになります~~(T▽T;)
アハハ~~と笑えたら愛の手お願い(●´ω`●)ゞ