ケンタッキー「チキン食べ放題ツアーin大阪」ご招待 交通費&ホテル代もタダ


竹内まりやさんの歌声とともに味わうケンタッキーフライドチキンの「オリジナルチキン」は、今やクリスマス..........≪続きを読む≫









土屋 「どーも。ナイツです。宜しくお願いいたします。」












塙  「今日はですねー!皆様にチョーお得な情報をお伝えしようと思います」














土屋 「是非、教えて頂きたいね」














塙  「高価な商品が、物凄く安く手に入る方法を見かけたんですけどんね」














土屋 「あれ・・・その話題はやめた方が・・・」














塙 「ペニーオークションってご存知ですかね?」














土屋 「こういう時に、言い間違いなさいよ!いつもみたいにさ!


     なんで今日は普通に言えちゃうかなー!」
















塙  「インターネットのオークションなんですけど


     運が良いと、物凄く安く手に入るんですって!」
















土屋 「あのね。塙さん。そのオークション詐欺なんだってさ!」














塙 「詐欺!?そんな訳ないですよ!!!


   だって現に 某有名人がブログで


   落札したって商品紹介してましたよ!?」














土屋 「だから、それがウソなんだって!」
















塙 「ハハハハハwwwうちの相方のタツヤは


   ジョークが上手くて困っちゃいますよ!」














土屋 「土屋な!何故、相方の名前だけを言い間違える?


     逆にそこだけは覚えてろ!」
















塙  「ちゃんと写真まで載せて


    便利だからみんなも 試して ほし~の♪


    って、書いてありましたよ!?」














土屋 「さりげなく、誰だかわかるように言うな!


     凄くデリケートなお話だから


     話題変えよう!なっっ!」












塙  「いや、ウソじゃ無いって!


    他の芸能人の方もたくさんご紹介してますから!」







クラッカースポンサー様です☆クラッカー



クラッカースポンサー様です☆クラッカー







土屋 「そうだ!ケンタッキーの話題!


     何でも、ケンタッキーで食べ放題ツアーやるんだって!」












塙  「そんな上手い話は怪しいなぁ~


     世の中、そんなに甘くないですよ?」














土屋 「さっきまでのお前に


    全く同じ言葉をかけてやるよ!


     天下のKFCだぞ!?


     ウソつくわけないだろ~」














塙  「あれ!?じゃぁ ドヤさん は


    紹介している芸能人の方は


    KFCさんみたいに信用出来ないと???」
















土屋 「誰が ドヤ だ!土屋だ!土屋!!!


     「つち」だけ読み方変えるな!


     別に、皆さんを信用して無いとかそういうんじゃいけど


     皆さん個人的にブログ書いてるから


     意見は人それぞれみたいな事だよ!!!」














塙  「それじゃ、まるで


    芸能事務所は関係なく


    タレントさんが独断で商品紹介して


    お金貰ってるみたいな言い方じゃないすか


    あるわけないでしょ!そんな事!」














土屋 「あるんだよ!お前絶対知っててワザと言ってるだろ?


     しかも今日、俺の名前以外


     全然、言い間違いしなねぇーしよ!」












塙  「言い間違いなんていつもしてないでしょうよ?」














土屋 「いつも間違いだらけだわ!」














塙  「とりあえず、今回は友人の


    ピースの綾部 から紹介されたサイトを


    皆さんにご紹介しますね♪」












土屋 「頼むからやめてくれ!もういいよ。」






お笑い&ジョーク ブログランキングへ←クスッと思ったらポチッとなw(°∀°)b

A8.netのセルフバック
        ↑
1クリック1円のアフィリエイトになります~~(T▽T;)
アハハ~~と笑えたら愛の手お願い(●´ω`●)ゞ