店員さんを好きになったことある?
ブログネタ:店員さんを好きになったことある?
参加中

私はない
派!


本文はここから




大村 「なぁ藤田。今、オレが悩んでる事、ご存知だろ?」










藤田 「まるで、存知ねぇーわ!オレはエスパーか!?」










大村 「実は、知り合いの女の子が店員さんを好きになったらしくて


     どうやって告白したらいいか相談されててさぁ」










藤田 「じゃあ今から、オレが店員さんやるから


     お前が練習してみたまえ♪」










大村 「しょのびねぇ~なぁ~」












藤田 「かまわんよ!」












大村 「すいまーせん!店長ー!生ビール追加で!」












藤田 「オレは白木屋の店長では無い!確かにあの写真は似ているが」












大村 「すいませーん♪


     あー。ヤバイ。憧れの店員さんに声かけちゃった・・・(ドキドキ)」










藤田 「はい。ご注文お伺いします」












大村 「あ、あ、ああああああああああああああのーーーー!」












藤田 「「あ」が長げぇよ!緊張しすぎだ!


     落ち着きたまえ!!」












大村 「あの、わ、わたし・・・ファンなんです!


     スキマスイッチの・・・」










藤田 「残念ながら、人違いに他ならないわ!」












大村 「ボーカルの人♪♪」












藤田 「それこそ完全に人違いだろーが!」














大村 「駄目だ。緊張して上手く話せない・・・


     そうだ!


     あの、オススメのメニューありますか?」












藤田 「本日は、この令しゃぶサラダがオススメですが」
















大村 「じゃあ、このシーザーサラダを下さい♪」














藤田 「じゃあってなんだ!じゃあって!


     少しは、オススメを参考にしたまよ!」














大村 「あ、あのぉ・・・出来れば


     ブロッコリーを多めに入れて下ださい・・・」














藤田 「すみません。このサラダにブロッコリーは入らないんです」












大村 「えぇ!!!ブロッコリーが入らないんですか!?」












藤田 「お前、さっきからブロッコリーって言う度に


     おれの髪型をチラチラ見るのやめてくれない?」












大村 「チラチラなんて見てませんけど・・・」












藤田 「ガン見もやめたまえ!一応断っておくが


     これは髪型であってブロッコリーでは無いからな!!!」












大村 「またまた~♪ジョークセンス抜群ですね♪」












藤田 「ジョークでは無い!真実だ!」












大村 「もしかして、その口元のウンコも・・・」












藤田 「どれがウンコだ!ヒゲだヒゲ!」






クラッカースポンサー様です☆クラッカー



クラッカースポンサー様です☆クラッカー





大村 「あのですね。実は・・・


     好きなんです!」










藤田 「いやぁー。急にいわれても・・・」












大村 「あそこにいる店員さんが♪」












藤田 「オレじゃなくて!?何故オレに言う?


     ハンパなくこっぱずかしいわ!」












大村 「これを渡していただけますか?」












藤田 「って、家のカギじゃねーか!


    イキナリ家のカギってドン引きされるわ!


    それに、もう少し自分を大切にしたまえ!!!」












大村 「私の家の鍵じゃありませよーwww


     だから、遠慮なく侵入して


     好きな金目のモノを持って帰って大丈夫です♪」












藤田 「ひとの家のカギ!?なおさらドン引きだわ!


     一体誰のカギなのかね???」












大村 「ブロッコリーさんのカギですwww」












藤田 「おれじゃねーか!いい加減にしろ!もういいよ。」






お笑い&ジョーク ブログランキングへ←クスッと思ったらポチッとなw(°∀°)b

A8.netのセルフバック
        ↑
1クリック1円のアフィリエイトになります~~(T▽T;)
アハハ~~と笑えたら愛の手お願い(●´ω`●)ゞ




店員さんを好きになったことある?

  • ある

  • ない




気になる投票結果は!?