【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも!
ブログネタ:【ピグ】あなたのとっておきのスマイル見せて♪投稿者全員にプレゼントも!
参加中

本文はここから




富澤 「あの~。脂肪燃焼中にすみませーん」








伊達 「別に、それを意識して歩いてねーわ!」








富澤 「多分そうだと思うんですが、念の為お伺いしますね


     サンタクロースですよね?」








伊達 「ちげーわ!何処をどうみたら


     真っ赤な服の白ヒゲのおじさんにみえんだよ!?」






富澤 「あ~あ!サンタクロース的な方ですかw」






伊達 「だから違げーよ!なんだサンタ的って?どういうのがサンタ的なんだよ!」








富澤 「いや。小太りだったもんでwwwww」








伊達 「お前のサンタの印象は小太りだけなのか?


     それなら他にもいくらんで居るだろうが!!!」








富澤 「ちょっと何言ってるかわからないですけどw」








伊達 「なんでわかんねーだよ!お前が言い出したんだろ!」








富澤 「そんな事よりも、今ですねコカコーラ・スマイルキャラバンをやってまして


     飲んでる姿や、笑い顔の写真を募集してるんですけど、どうですか?


     ほんの2、3時間で終わりますんで」






伊達 「ほんのって言わねーな!2,,3時間わ!


     オレはいーよ!恥ずかしいから」








富澤 「大丈夫ですよ!ちゃんとダイエットコーラもありますから♪」








伊達 「いや。話きけよ!恥ずかしいの!


     別にカロリーとか気にしてねーんだよ」








富澤 「それならご心配なく。撮影は証明写真ですので、密室です。」








伊達 「証明写真なの?コーラ飲みながら?


     履歴書にも貼れねえなー」








富澤 「さぁ、どうぞ。全裸でこの中へ!」








伊達 「いや全裸にはならねーよ!ただの変態写真じゃねーか!」








富澤 「こちらの飲料はサービスになります♪一気にグイっとどうぞ♪」








伊達 「あっ、サービスなの。悪いね♪・・・でもこれ、やけに黒くない?」








富澤 「ははははは。大丈夫ですよ。中身はちゃんとした醤油ですから♪」








伊達 「ブファーーーー!殺す気か!飲んじゃったじゃねーかよ!


     駄目だ。もう怒った!チョットお前の上の奴呼べ!話あるから」








富澤 「私の上の階に住んでる高橋さん?鈴木さん?


     どちらがお知り合いですか?」






伊達 「なんで、お前の家の上の階の奴を呼ぶんだよ!


     上司だ!上司!」






富澤 「あっ!高橋さんのメアドだけ知ってましたw一応メル友なんで♪」








伊達 「だから、高橋さんじゃなくて、お前の上司を呼べって言ってんの!」








富澤 「高橋さんが上司ですけど」








伊達 「なんで上司のメアドしか知らねーんだよ!お前さっきメル友って言ったろが!」








富澤 「一応、連絡してみますね


     ・・・


     ・・・


      あっ、メアド変わってる」








伊達 「メル友でもねーじゃねーか!もういいよ」     



お笑い&ジョーク ブログランキングへ
       ↑
クスッと思ったらポチッとなw(°∀°)b


アメーバピグのキャンペーン(※PCサイト)


コカ・コーラの『スマイルフォトファクトリー』(※PCサイト)


コカ・コーラ公式サイト(※PCサイト)



コカ・コーラ公式サイト