流行語大賞「ワイルドだろぉ」スギちゃんさん


 ユーキャンの流行語大賞審査委員会は、今年2012年の新語流行語大賞を発表し、大賞はお笑いタレント、..........≪続きを読む≫




土屋 「どーもナイツです」










塙  「すいません。こいつさっきウンコ漏らしまして」










土屋 「いきなり、ウソを付くな!」










塙  「その時ピン!って来たんで、インターネットのヤホーを開いてみたんですが」












土屋 「ヤフーな!そして、お前の変なタイミングはどーでもいいわ」












塙  「そこで見つけた不思議な言葉がありまして


    今日は、それを皆さんにご紹介しようと思います」










土屋 「あんまり良い予感はしないけどな・・・」












塙  「流行語大賞ってご存知ですかね?」








土屋 「流行だからね!流行ってるからね!皆さんご存知だと思うぞ!」












塙  「今年は、あの一発屋芸人のスギちゃんが大賞に」












土屋 「あの一発屋!ってなんだよ!既に過去の人みたいに言うな!


     本人も薄々感じてるかもだけど、俺らが言っちゃ駄目だろぉー」










塙  「ハンドルだろぉ~












土屋 「ワイルドな!お前のせいでスギちゃんが滑ったみたいになってるぞ」












塙  「他にも、トップ10が選ばれてまして


     水泳の松田選手の言葉で


     手コキで帰らせるわけにはいかない」










土屋 「手ぶらな!手ぶら!松田選手がそんな事言うか!」












塙  「東武タウンソラマチ社の


     東京フェラ町










土屋 「ソラマチな!そんな風俗情報誌みたいなのじゃないからね!」












塙  「橋本 徹 さんの 妊娠










土屋 「維新ね!下ネタばっかじゃねーか!」












塙  「他にも多数ありますので


    皆さんも、今年の選挙の政党名を是非、覚えてください」












土屋 「いいかげんにしろ!もういいよ!」






お笑い&ジョーク ブログランキングへ
       ↑
クスッと思ったらポチッとなw(°∀°)b