AKB48増田有華、ブログで活動辞退を発表 - ISSA宅の宿泊報道を「事実です」


AKB48の増田有華が28日、オフィシャルブログを更新し、AKB48の活動を辞退することを発表した。..........≪続きを読む≫




田中 「AKBの増田さんが脱退だってよ!なんでもISSAとのお泊りが原因らしいよ」




太田 邊土名 一茶(へんなと いっさ)に喝!だね





田中 「誰だよ?へんなと さんて?」






太田 「ISSAの本名だろぉ!?田中知らないの」




田中 「知るわけねぇだろ!なんでお前が知ってんだよ?」




太田 「そりゃー、僕はダ・パンツのファンだからねぇ~」




田中 「ウソ付け!すでに名前間違えてんじゃねーか!


     でも、小林一茶と同じ名前って以外だな




太田 「そもそも、ISSAって婚約してなかった?」




田中 「あぁ。福本幸子さんとな。でも解消したみたいよ」




太田 「幸とけて 有華いっぱいに 子種かな」




田中 「小林一茶の作品の例えて上手いこと言ってんじゃないよ!」




太田 「一茶は生涯二万の句を作ったらしいけど


     ISSAは何人の女性に子種をまくんでしょうねw」




田中 「いいんだよ!そういう事言わなくて!


     でも、AKBも何かとスキャンダル多いよな?


     一応、今回も事務所は熱愛否定らしいけど」




太田 「でも、お泊りは認めてんだろ?


     お泊り認めて、熱愛否定って要はSEXフレンド?」 




田中 「そういう言い方するんじゃないよ!」






太田 「なんかプロ意識に欠けるグループだよな


     最近、番組から逃げ出したのもいるでしょ?」




田中 「河西な」




太田 「最初、うちのかみさんが


     ゴリラが脱走した事がニュースになってるよ!


     って教えてくれてさ」




田中 「そんな言い方しねぇだろ!」




太田 「映像みたらビックリ!ゴリラかと思ったら


     河西の映像だった・・・


     って、田中が言ってました」




田中 「人のせいにすんじゃねーよ!もういいよ」