土屋 「どーもー。ナイツです。」




塙  「最近、インターネットのヤホーで見かけたんですが」




土屋 「ヤフーな。もういい加減覚えろ!」






塙  「ちょっと有名なアニメの映画監督なんですけど。


    宮崎なんとかって言う人知ってます?」




土屋 「駿だな。駿。めちゃめちゃ有名だわ!」






塙  「その宮崎 早いよ 監督について調べてみました」




土屋 「だから駿な!何かが早い人!みたいな言い方やめなさい」






塙  「宮崎 早漏 監督の代表作なんですが」




土屋 「何が早いか言っちゃったな!ええ・・・まずは謝れ」




塙  「痴女の宅急便」




土屋 「下ネタすぎないかい?完全にAVのタイトルじゃねーか!」






塙 「主人公の女の子が、又の間に長い棒を挟みこんで、飛び回るお話」




土屋 「間違ってはいないけど、言い方がイヤらしいんだよ」




塙 「人気俳優さんが、声優をつとめた アナルの城」




土屋 「ハウルな!そろそろ放送事故 扱いにされるぞ」




塙  「最近では主題歌で幼い幼女とオヤジが絡み合って話題になった


    崖の上から放尿」




土屋 「ポニョだろ!ポニョ!とりあえず、今すぐ色んな人に謝れ!」




塙  「そんなディズニー映画を是非、見てみてください」




土屋 「いいかげんにしろ!もういいよ」