「初恋」と聞いて連想するワード3つあげて ブログネタ:「初恋」と聞いて連想するワード3つあげて 参加中
本文はここから



初恋か・・・・・



飯島 愛  さんの週刊誌のグラビアが初恋かな



だから連想するキーワードは



おっぱい


乳首


乳輪





昔、とある罵声のスナックのおねーさんに


「おっぱい触ってもいいですか?」


って、聞いたら


「アカンって!うちはそういうお店じゃないから」


って、断られて


「じゃあ、せめて乳輪だけでも354354


ってお願いしたら


「乳輪!?(大笑)うけるぅー♪ほなら、えぇでぇー♪」


って、触らせてもらいました。



是非、皆様も街中の女の子やショップ店員さんで

試して見てください♪


新聞とかニュースになるの楽しみにしてます♪