練乳(ネリチチ)ホイップ一気飲み
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

こなぁぁぁぁゆきぃ

大陸からの寒気の影響で北日本は大雪の恐れがうんたらかんたら

まあ昨日から「コレ罰ゲーム?」
ってくらい寒いんですけど

帰る頃はすっかり気温が下がり、路面は凍結、オマケに吹雪

こりゃあ罰ゲームだなと自己完結させていざ帰宅

会社から出て一本目の十字路を曲がりながら軽くアクセルを踏み込むマダヲ

その直後


愛車の4WD車がおかしな挙動をはじめる

ちょwwww

危うく畑に突っ込む所だったw

ケツ振りながら曲がるかと思いきや
ケツ振ったまんま畑にGo⁈

やっぱり頭文字Dみたいに出来る訳もなく

めっちゃ焦り顔で挙動を立て直すのが精一杯w


雪道の運転にゃ気をつけなきゃと悟った一月二十三日ですた



















って昨日かよっ‼





iPhoneからの投稿

ちょwwww

APPの起動が上手く出来なくて

泣きそうだぞ

コノヤローw



iPhoneからの投稿

寝そびれた


明日・・・つか今日から仕事始めなのにwww


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>