こんばんは!一休です!

 

 

今日は、午前中にマイナンバーカードを貰いに市役所へ。

 

午後から親友Nちゃんと買い物へ!

 

 

来月、彼女と付き合って1年ということでプレゼントを買いました👍

 

いろいろな意味を込めて時計を選びました!

 

image

 

 

お金がないので安物ですが…😅

 

 

 

しかし、来月は日曜休みを貰えないということで会えなくなってしまいました😅

 

残念でなりませんが、こればかりはしょうがない😫

 

 

 

夕飯を食べに大好きなラーメン屋さんへ🍜

 

image

 

ここのラーメンが昔から大好きで大好きで🤩

 

やっぱり美味しかった!

 

ゴチでした😝

 

 

来月会えないと聞いてテンション落ちていましたが、ラーメン食べてテンションぶち上げな一休でした!

 

ではまた🖐