こんばんは!一休です!

 

 

最近一休はアニメにハマっています😆

 

昔の一休は、『アニメなんてオタクが見るものだろ。大人はドラマだろ!ドラマしか勝たん。』

 

と口を開けばこう言っていました😂

 

あの頃の自分が許せない!!!

 

そして、こんなに素晴らしい文化に気づけなかった自分が恥ずかしい😫

 

最近はネットフリックスやアマゾンプライムなどの動画のサブスクが増えていて簡単にドラマやアニメが見られる時代なので最高ですよね😆

 

 

と言っても、基本は流行り物しか見ていないのですが😅

 

 

 

 

アニメといえば欠かせないのがONE PIECE✨

 

最近話題になっていますね!

 

ゴムゴムのみがまさかの…

 

 

ちょっと昔になってしまいますがナルト🍥

 

他には進撃の巨人や鬼滅の刃、約束のネバーランド、かぐや様、SPY×FAMILY、ゴールデンカムイetc…

 

 

こんなにもたくさんの面白いアニメがありますが、一休が今1番ハマっているアニメ、それは

 

銀魂🔥

 

いや古〜い🤣

 

やっぱり少し前のアニメにハマりがちなんですね😂

 

銀魂が本当に面白い👍

 

なんと言ってもくだらなすぎる😂

 

そして、今の時代じゃ考えられない下ネタの数々。

 

主人公の坂田銀時と志村新八、神楽とそのほか坂田ファミリーの掛け合いが最高なんです😂

 

 

一休の改名前のマダオという名前も銀魂に出てくる長谷川さんというキャラのあだ名として呼ばれていたことから、使わせてもらいました😝

 

 

一休はこの長谷川さんというキャラが1番好きです😊

 

本当にダメ男なのですが、素直で漢気もあって何処か憎めないキャラなんですね🥰

 

あと、裸になりがち(されがち)です😅

 

 

基本ふざけている銀さんたちですが、ここぞというときは力を発揮しお互いを助け合う良い仲!

 

感動して泣いてしまうシーンもありました😭

 

 

 

説明が仕切れないので、見たことない方はぜひ見てみてください!

 

たくさんの個性的なキャラクターがいて、推しが見つかると思います👍

 

 

 

というわけで、一休のオススメアニメ銀魂でした!

 

ではまた🖐