こんにちは!一休です!

 

先日ブログにも投稿しました↓

 

 

 

 

なんだかんだあって、このアパートを諦めました😅

 

なのでまた一からの再スタート。

 

少々せっかちでなんでもすぐ決めてしまうので良かったのかもしれませんが😂

 

せっかく良いアパートだと思ったのになぁ😢

 

 

 

と、いつまでもこんなこと言っていられないので今日の午後から1人で探しに行く予定です!

 

彼女と休みが合わないのである程度条件を聞いて探します🔥

 

 

 

 

昨日、違う不動産会社に電話するとすごく愛想がよく感じのいい男性が対応してくれて心が温かくなりました😂

 

 

一休の職場と彼女の職場の場所を大雑把に伝えたところ、

 

「かしこまりました!では、ご来店前に何件か探しておきます!お任せください!」

 

ですって。

 

かっこいい🥰

 

全ておまかせしちゃいます😝😝😝

 

 

と言うわけで、ここからまた頑張ります👍

 

ではまた🖐