こんにちは、マダオです!

 

昨日、母とGUに行った報告をさせて頂きました!

 

実はマダオは根っからのGU & UNIQLOファン🥰

 

休みの日や暇な日にはほとんどGU & UNIQLOに出没するほど…

 

そんな大ファンなマダオが昨日購入したTシャツをご紹介させて頂きます☺️

 

 

 

こちらのTシャツ、夏にピッタリ👍

 

ポリエステル素材が94%。

 

ポリエステルの良いところ

 

①繊維が丈夫

 

②虫が寄り付きにくく、保管がしやすい

 

③シワになりにくい

 

④速乾性が高い

 

⑤肌触りが良い

 

 

 

 

ざっと上げただけでこんなにも良いところが👏

 

まず、繊維が丈夫なので洗濯してもボロボロになりにくい!

 

タンスでの保管は虫食いに悩まされがちですが、石油から作られているために虫が寄り付きにくい!

 

呼んで字の如く、素材のおかげでシワになりにくい!笑

 

 

そしてマダオがいいと思ったポイント

 

速乾性が高いことと肌触りが良い!

 

湿度の高い夏場でも洗濯した後乾きやすく、お出かけした時に水に濡れてもすぐ乾く!

 

マダオは大の汗っかき💦

 

夏場の暑さには耐え難いものがありますが、ポリエステル素材なら汗もすぐ乾きます😊

 

 

そして肌触りが良いので暑い日に来ていても苦しさがなくて気持ちよく着られますし、何より涼しい🌱

夏場のパジャマにもオススメですね👍

 

これだけ良いところ満載なのに¥1,690という値段なので手がだしやすい!

 

カラーバリエーションがホワイト、ブラック、ブラウンの3種類で気分に合わせて着こなせます☺️

 

ぜひマダオとお揃いにしてみませんか?😂

 

ちなみに、170cm69kgのちょいポチャマダオはLサイズで少し緩いサイズ感です!

 

 

 

長々とマダオのGU愛を書いたところで終わります!

 

また良い商品がありましたら、GUに限らずドンドン上げていきたいと思います!

 

この記事を見ていただいた方もおすすめの商品がありましたらぜひコメントください😆

 

ではまた🖐