今迄の中で特にシリアス色の強い作品となりましたが、タイトルを『恋する王子様』と可愛いらしい感じにしてギャップを狙いました。

タイトル画像にもあります通り、スズキの『ハヤブサ』というバイクがありまして、本当にサイドに恥ずかしいぐらいでっかく『隼』と書いてあるんです(笑)
このバイクを見掛ける度に新開さんを思い出してまして。いつか作中にハヤブサを登場させたいと思っていました。
そして、カワサキのバイクに『ニンジャ』というのがありましてね。これがまたカッコ良くてですね。
この『ハヤブサ』と『ニンジャ』をじっと眺めているうちに……今回のストーリーが誕生したわけです。
(^^ゞ

あまり作中に女性を出すのは好きではないので、今回唯一の女性キャラ『マリア姫』は、名前も地味にし、セリフも一切無しとしました(笑)

悠人くんは《小さなキューピッド》以来の久々の登場です。
原作では結構キツい性格ですが、新開さんといる時は穏やかで可愛い弟ですから、私にとってはずっとこの幼い感じのイメージですね。

新開さんの王子様役、荒北さんの忍者役。
どちらもハマっていたと自負しておりますが如何でしたでしょうか。
メンバーに黒田さんも居たようですし、荒北さんの忍者部隊の活躍シーンも書いてみたかったです。

最後までお読み下さりありがとうございました!
(*´∀`)




2017/11/03執筆 他サイトにも投稿





#弱虫ペダル#弱ペダ#BL#BL小説#二次創作#新開隼人#荒北靖友#新荒#箱学#恋愛小説#小説#投稿#創作#連載#ライトノベル#ボーイズラブ#ラブストーリー#長編小説#官能小説#政治#ファンタジー#戦争#平和#自分の人生#バイク#戦略#R18#家庭教師#ロジック#忍者#スパイ#外交#軍事#暗殺#王族#諜報#政略結婚#隠密#プランB#王位継承権#秘密#脱出#別れ#国境#籠の鳥#外国#任務#ゲーム学#おとぎ話#王子様#お姫様#王様#スズキ#隠れ家#盗聴器#長男#次男#跡継ぎ#結婚#伊達眼鏡#英才教育#帝王学#喧嘩#生死#争い#ハヤブサ#人間#神#白蟻#自由#稲妻#夜遊び#スピード違反#忠誠心#忠義#授業#愛の巣#破局#別れ話#説得#絶望#隼#泣き虫#誘拐#逃亡#偽装工作#ニンジャ