「……!」

 

 

周回から戻ってきたら、靖友が部室で居眠りしていた。

 

長椅子に座り、腕組みして頭を上げて壁にもたれたまま。

口を半開きにして、微かにイビキをかいている。

 

 

いつもなら「風邪引くぞ」って起こすところだが、オレは靖友の寝顔をじっと見つめた。

 

 

……おめさんも寝不足だったんじゃねぇか。

ははっ。

ちょっと安心した。

 

 

 

改めてよく見ると……靖友は綺麗な顔立ちをしている。

肌もでこぼこしていない。

細長い眉。

切れ長の瞳。

通った鼻筋。

薄い唇。

大きな口。

……和風っていうのかな、日本人顔っていうか、醤油顔っていうんだっけ?

 

オレは自分が濃ゆい顔立ちしてるせいか、こういう純和風な顔にちょっと憧れてるんだ。

富士額とかさ。

 

 

あ……喉仏のライン、こんなに綺麗なんだ……。

そのまま鎖骨にスッと繋がって……。

 

……靖友は下まつ毛が長いんだよな。

……エロいなぁ……。

 

 

 

 

ハッ!!

な、なに言ってんだオレは!

 

 

オレは靖友から距離を空けた。

 

 

今、オレ、もしかして、靖友に見とれてた……?

 

 

いやいやいや。

そんなバカな。

 

 

オレはタオルで頭をグシャグシャにかき混ぜて……ロッカールームへ走って逃げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

自室のノートパソコンに向かって、オレは一体何を検索しようとしてるんだ。

 

やめろ。

よせ。

怖いもの見たさにも程があるぞ。

戻って来れなくなったらどうするんだ。

人生狂うんだぞ。

一生後悔するぞ。

 

 

だけどキーボードを叩く指が止まらない。

 

吐き気を催すといけないから、生々しい日本のサイトではなく、海外のサイトにした。

 

 

金髪巻き毛の少年だ。

……うん、これなら大丈夫。

栗色の髪の少年と裸で抱き合っている。

 

キレイ過ぎて現実味が無いぐらいだ。

女性のグラビアと変わらない。

 

 

キスしてる。

……うん、まだ全然平気。

映画でもこのぐらいの描写はいくらでもある。

 

 

クリックしていくと、だんだん行為が過激になっていった。

 

……ま、まだまだ。

この程度は想定の内だ。

 

てか、白人のは少年でもデカイなぁ……。

でもフニャフニャだ。

 

 

……え?

そのオモチャはなに?

なんに使うんだ?

は?

そんなに?

いやいや、その状態でそんなことしたら……。

わっ!

すげぇ!

マジで?

それは確かにたまんないかも……。

 

 

 

ハッ!!

 

オレなんで今ティッシュの箱取った?

 

オレ今なにしようとした?

 

 

 

……ヤバイ!

これはヤバイだろ!

 

やめやめ!

危険だ!

おもいっきり危険だ!!

 

 

 

オレは慌ててウインドウを閉じた。

 

ハァハァ……。

 

危うく戻って来れなくなるところだった……。

 

もう二度とこんなサイトは見ちゃいけない。

ダメ絶対。

 

 

 

 

パッ……パッ、パパパ。

 

ん?

 

なんかモニターにウインドウがたくさん開き出した。

 

 

〈このウインドウを閉じたければ、こちらに振り込みを〉

 

 

ギャーーーーッ!!






 へ
 へ






【主な登場人物】
新開······箱学3年生。イケメン。天然。
荒北······箱学3年生。元ヤン。ツンデレ。
東堂······箱学3年生。高飛車。ナルシスト。
福富······箱学3年生。チャリ部主将。堅物。