スゥ……。

 

 

オレの膝に身を預けると、新開はすぐに眠りにつく。

 

オレの膝枕での仮眠が毎晩心地好くて病み付きになったらしい。

 

 

ほんの30分ぐらいの間だ。

短時間だし、足が痺れるわけでもねーし、漫画でも読んでる間に済むことだから、別に苦じゃねェ。

オレの膝がコイツの役に立ってるんなら、使わせてやんよ。

 

 

 

「……」

 

無防備に安心しきって眠ってやがる……。

 

 

オレはたまにイタズラ心で眠っているコイツにちょっかいを出す。

 

以前、鼻をつまんでやった。

だが、すぐに起きて怒られたのでもうやめた。

 

次は耳を触ってみた。

耳は性感帯だから、なんか反応したら面白れェなって思って。

だが、意外となんにも反応がなくてつまんなかった。

 

 

 

──アホ毛引っ張るのは求愛の証でしょう常考──

 

 

アホ毛……。

そうか、髪の毛か。

 

オレは新開の赤毛に視線を落とす。

気持ち良さそうなフワフワな髪だ。

 

そういや、コイツの髪は所々青いメッシュが入っている。

ホント、チャラい奴だゼ。

 

オレは青いメッシュを一束つまんで、ツンと軽く引っ張ってみた。

 

 

ピクッ。

 

反応した!

 

もう一度ツンツン。

 

「ん……っ」

 

軽く声をあげている。

 

 

オレは試しに赤毛部分を一束引っ張ってみた。

が、反応は無い。

 

青いメッシュの束だと……。

 

「んん……」

 

面白れェな。

メッシュの束と区別ついてんだ。

どーゆー仕組みだァ?

 

 

よくわかんねーけど、オレは他のメッシュ部分も試してみる。

 

 

「ん……ハ……ァ」

 

新開の頬が紅潮して、息遣いが荒くなってきた。

 

ヤベェ。

コイツの性感帯、発掘しちまった。

 

 

これ以上やったら面倒なことになりそうだ。

今日はこの辺でヤメとくか。

 

 

 

 

「……!」

 

新開が目覚めた。

 

「あ……?」

 

寝惚けた顔で不思議そうにオレの顔を見上げている。

 

 

「スッキリしたかよ」

 

オレはそう声を掛け、膝をズラす。

 

 

新開は頭をブンブン振りながら、上体を起こす。

 

「なんか……色っぽい夢見てた気がする」

「ハッ!欲求不満かよ。たまには発散しろバァカ」

 

「夢に靖友が出てきた」

「ふーん、そりゃドーモ」

 

「ん……また明日も頼むな、靖友」

「へいへい」

 

新開は少しフラつきながら部屋を出ていった。

 

 

 

……明日はもうちょっとツンツンを増やして遊んでやろ。

へへっ。

 

  
 

おしまい







 へ



【主な登場人物】
新開······箱学3年生。イケメン。天然。
荒北······箱学3年生。元ヤン。ツンデレ。
黒田······箱学2年生。荒北の舎弟。
泉田······箱学2年生。新開を敬愛。
真波······箱学1年生。不思議ちゃん。