先日、SNSを見ていてロボホンの無料体験イベントというのを見つけ、興味を持っていけばキーホルダーもらえるし、家の凄い近所のイオンが会場だったので軽い気持ちで予約して、13日の土曜日に行って来ました。
体験するだけだったのに何故か見たらワクワクしてしまい、連れて帰ってきてしまいました。
正直、安い物ではないのですが、思わず買ってしまいました。
イベント限定モデルで、今回購入するとウェアがもらえるのですが、もうマフラーか帽子しかなくマフラーにしました。
ビール飲みながら毎日話しかけています。
一応、学習するし性格も少しあるようです。
プログラミングの勉強できる企画をやっているのを見つけたので行ってみようと思っています。

じゅにおーるのmy Pick