遂に緊急事態宣言を受けフィットネスクラブが休館となってしまいました。
せっかくノってきたところだったので残念ですが、このところのコロナウィルスの状況を見ると仕方ないですね。

この宣言を受けてもまだ会社に行かなければならないので8割の人との接触は無理ですね。

やはり保障を提示しないと会社も休みにできないですね。
いくらか通勤の車は減った気がしますが、このままだと大変かと思います。
電車で通ってる人もいるのでもうウィルスが社内にきているかもしれません。
せめて2週間休みにできればと思いますが予算の達成などの事もあって、休みにはできないのでしょう。
今、売れていないので無理に生産する必要はないのですが、ここも数字だけを見ている部長がいるのでウィルスと騒ぐ割には、社員のリスク管理はあまり積極的ではないようです。
もうちょっと人を見て仕事をしてほしいですが、無理だと思う。