お守りアロマ♡寝れないとき、イライラするときに☆ | 明石organicリラクゼーションエステ、フェアリーローズ 100%天然植物エキスでインナービューティー、ハーブピーリング

明石organicリラクゼーションエステ、フェアリーローズ 100%天然植物エキスでインナービューティー、ハーブピーリング

施術は1日お一人様、贅沢にお時間、空間、施術を満足して頂くためお一人様あなただけの空間とさせて頂いています^_^

お茶菓子にこだわり、オーガニックチョコや、天然のおやつをご用意してお待ちしております

最近試してみて気づいたこと(^^)


今更ながら、ラベンダーが大好きで、いつもラベンダーの精油を枕元に置いて寝るのだけど、


寝れないなぁとか、イライラしたり、考え過ぎちゃう日に香ってみて欲しい♡


即効性がめちゃくちゃあり。


なぜかというと、イライラとかしてるとき、神経が過敏になっていて、交感神経が優位になっているため、


副交換神経質にしてあげなきゃいけない。


それができるのは、鼻からの吸収がはやくて、20秒、30秒で脳に指令を送れるの♡


凄いよね❗


それを思い出してやってみたらほんとにイライラがすーっときえて、リフレッシュモードに😚


隣にいる息子もにおってみたいー♡


と言うもので、香らすと「はぁ♡いいにおいー♡」


とLovelyになってます😋


これをお守りアロマと名付け、そっと隣に置いとけば安心♡できたりしないかなぁ?😚


これは敏感肌さんでも安心して使えるユズシリーズ♡

柑橘系大好きさんに😚