こんばんは~✨😃

 

アラフィフからの人生を

本音で楽しく生きるお手伝い。

心の癖を紐解くリーディングと

笑いヨガで心と体を軽くする

スマイルハッピートレーナーのよしこです。

 

■初めての方へ


先週の金曜日も定例の

オンライン無料

「ストレッチ&笑いヨガ」開催しました💖



ご参加下さいました皆様

ありがとうございました💕




コンテストを
目指している方も

自分のお店を
頑張ってる方も

新しい何かを
見つけた方も

たくさんの語学を
学んでる方も

お仕事頑張って
自分の枠を超えてきている方も

皆さん 本当に素敵です🤗


この場が


皆さんのお疲れがとれて

明日から
また元気に頑張れますよう


皆さんの
癒しと
活力の湧く


そんな場でありますように🎵🌈


そんな場を
私は作っていきたい🎵

↑↑
佐渡の金鉱石




いつも

ありがとうございます💖


毎週金曜日
21時より
オンライン無料
「ストレッチ&笑いヨガ」開催

全ての
お申し込みはLINEより
オンラインでの無料
「ストレッチ&笑いヨガ」は
 
オフィシャルLINEより
お誘いメールをお送り致します😃
 
オフィシャルLINEに友達追加お願いします🧡
 
 
⭐️公式LINE
新規登録の特典
 
シンクロニシティカードの
「2枚引き」をプレゼントします😃
 こちらはあなたに今必要なメッセージをお送りします😃
セッションではありません。
 
公式LINE
「カードリーディング」
と入れて下さいね😃
 
 
友だち追加

 

#メンタルトレーナー#個人セッション#パートナーシップ#シンクロニシティカードティーチャー#カードリーディング#ハッピークリエイション#お茶会#お話会#子育て#アラフィフ#都内#ビギナーコース#アドバンスコース#オンライン無料ストレッチ#笑いヨガ#心の紐解き