おはようございます😃

 

アラフィフからの人生を

本音で楽しく生きるお手伝い。

心の癖を紐解くリーディングと

笑いヨガで心と体を軽くする

スマイルハッピートレーナーのよしこです。

 

■初めての方へ
■MENU


この前の日曜日

「林先生の初耳学」に

つんく♂さんが

ゲスト出演されてました🤗


もうね

さすがだわ~と

感動しました💖💖



その中で

好きなことを言語化することが
大切って話てた…


好きなことがわからない人は
まだ
見つけられてないだけ


思ったこと
湧いたことを
まず言語化してみよ



なんとなく思っていることを
言葉にして書いてみる



それを自分の目で見る


自分って…
こんなこと思ってたんだ…

目にすることで
自分の中で対話が始まる


それを繰り返す‼️



納得💖



成功してる人は

地味にコツコツ

続けているんだよね🎵



今日も

楽しい経験をいっぱいしよう💖



さぁ

今日も

ありがとうをいっぱい伝えよう💕


毎週金曜日
21時より
オンライン無料
「ストレッチ&笑いヨガ」開催

全ての
お申し込みはLINEより
オンラインでの無料
「ストレッチ&笑いヨガ」は
 
オフィシャルLINEより
お誘いメールをお送り致します😃
 
オフィシャルLINEに友達追加お願いします🧡
 
 
⭐️公式LINE
新規登録の特典
 
シンクロニシティカードの
「2枚引き」をプレゼントします😃
 こちらはあなたに今必要なメッセージをお送りします😃
セッションではありません。
 
公式LINE
「カードリーディング」
と入れて下さいね😃
 
 
友だち追加

 

#メンタルトレーナー#個人セッション#パートナーシップ#シンクロニシティカードティーチャー#カードリーディング#ハッピークリエイション#お茶会#お話会#子育て#アラフィフ#都内#ビギナーコース#アドバンスコース#オンライン無料ストレッチ#笑いヨガ#心の紐解き