こんにちは~😃

 

アラフィフからの人生を

本音で楽しく生きるお手伝い。

心の癖を紐解くリーディングと

笑いヨガで心と体を軽くする

スマイルハッピートレーナーのよしこです。

 

■初めての方へ
■MENU


まずは

定例の

オンライン無料「ストレッチ&笑いヨガ」


ご参加下さいまして

ありがとうございました🤗


笑うってほんとにすごい😆⤴️
なかなか口角あげることないですよね🎵
前の週のも


そして先週末の心が軽くなるお茶会
「ハッピークリエイション」


ご参加下さいまして
ありがとうございました🤗🤗💖


さて

こんな自分でいいのかな?
こんな自分嫌だな…

そんな風に思うことありませんか?

めちゃくちゃ あります。



でも


「こんな自分も許します」



腹立った❗

悔しかった❗

ムカついた❗

悲しかった❗


自分では

良いとは思えない感情


ネガティブな感情や

マイナス思考も


あるよね~


あるある…



カッコ悪い自分でも

自分からは逃げられないし


そもそも


グダグダの自分でも

いいんじゃない✨


うん❗いい  いい😆



許してやると

楽になって

ストレートに出ていきますね😃



日々

その訓練だなぁ~👍️


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀✌️🍀🍀🍀🍀🍀🍀


最近読んだ本で
とても良かった本を紹介します。


さぁ 今日も
たくさんの経験をして
楽しんでいこ🎵💕


毎週金曜日
21時より
オンライン無料
「ストレッチ&笑いヨガ」開催

全ての
お申し込みはLINEより
オンラインでの無料
「ストレッチ&笑いヨガ」は
 
オフィシャルLINEより
お誘いメールをお送り致します😃
 
オフィシャルLINEに友達追加お願いします🧡
 
 
⭐️公式LINE
新規登録の特典
 
シンクロニシティカードの
「2枚引き」をプレゼントします😃
 こちらはあなたに今必要なメッセージをお送りします😃
セッションではありません。
 
公式LINE
「カードリーディング」
と入れて下さいね😃
 
 
友だち追加

 

#メンタルトレーナー#個人セッション#パートナーシップ#シンクロニシティカードティーチャー#カードリーディング#ハッピークリエイション#お茶会#お話会#子育て#アラフィフ#都内#ビギナーコース#アドバンスコース#オンライン無料ストレッチ#笑いヨガ#心の紐解き