20周年おめでとうございます(^-^) 私は17年前右胸全摘 一年後腹直筋筋皮弁で再建しました。なので右胸あります!!癌手術、再建技術も日々向上しています。もちろん癌にならないことが一番!しかし万が一なっても初期段階で見付かれば癌だけを取る温存手術ができます。もし全摘になっても再建して温泉OK!ノーブラOK!!だから怖がらないで癌検診受けて欲しいです!自分の為家族の為に癌検診受けて欲しいです!!と北斗さんのブログを読んで一段と大きな声で叫んでみたくなりました(^o^)