今晩は~♪ニコニコ

皆さん、GWはどの様に過ごされてますか?

私は…今日で終わってしまいましたが、

よ~~く遊びました。ウインク



前半の29日は、






おもてなしパン教室へ


ピンクのあまおうあんのあんパン
復習で作りたいなぁー!!
出来るかな?
食い気ばかりが先で…作り方覚えてる?
そう、皆と作って先生のお料理に満足して
帰る!!そんな私です。


30日は、





お友達の礼子ちゃんの御気に入りの紅茶が
切れてしまい…京都の百色水さんへ
お店のワンちゃん、エリン君と戯れて癒され
て来ました。


何年ぶりかの運転もして…自動車教習所
以来、ハンドルを握る手に汗びっしょり笑い泣き
(お守りの絵文字初心者マーク貼りました。)




後半の5月に入って3日は…
最近、月1ぐらいに通い出したお家から
一番近い居酒屋さんのママさんから突然、
カラオケカラオケ131音符のお誘いを受けて、歌って歌っての~りのり!
ストレス発散!発散!!
帰りに寿司お寿司まで御馳走になって帰って
来ました。ニヤニヤ



4日、
礼子ちゃんから連休の3日~5日のどの日
か1日は一緒に遊んで下さいね。とのLINE
をもらっていたので神戸へ


アメ友のビストロアンリーさんへ行って来
ました。










ランチにご満悦の礼子ちゃん~♪
アンリーのマダムも駆けつけて下さり
かれこれ1年ぶりの再会に感激しました。
今回はシェフにもお会いする事が出来
嬉しかった~♪爆笑

アンリーさんを後にして
ひらたまさんがブログで紹介されてた
北野坂へ





行ってきましたよ~ん!


そうこうしてる内に、三田のアウトレット行きのバスに乗り遅れてしまい、予定を変更して三宮から阪急電車に乗り換えて西宮北口の
西宮ガーデンズでショッピング!
1度しか来たことがなかったので、ずいぶんお店も変わってましたが雑貨屋さん巡りが
楽しかったです。







暑かったので…思わず冷たいマンゴー
アイスクリームをペロリ!!
あぁー!満腹中枢は壊れてる!?

こんなに食べていいのやろか?



GW最後の5日は、
洗濯を終えて、暇そうな顔してる私を気の
毒に思ったか…夫が少し遠出して東大阪の
イオンへ私の靴を探しに、ついでに昼食も
済ませて…ちょっとドライブして帰ってき
ました。車DASH!

そしたら礼子ちゃんから暇、暇、コール
今度は、西日本最大級の四條畷のイオンへ
礼子姫様をお連れする事になり…
絵文字マーク貼って車ためいき
手に汗びっしょりで行ってきました汗

帰りに絵文字マークが風で飛んでいくハプニング
がありました。また、絵文字買って来なくちゃ~
グラサン  そんなこんな、よ~~く遊んだ今年
のGWでした。