昨日の楽しい時間に感謝しつつ


隣にいる孫にも癒されている私です





少し青空も見えて嬉しいです


校庭の隅には 夏休みを待つ子供たちの朝顔が






子供たちの嬉しそうな笑顔が浮びます


我が町新宮市の花 ハマユウも咲てきました







さて今日はどのように過ごしましょうか


今夜の速玉大社の扇祭りに行くために


ヒナオくんは張り切って家に帰って行きました


今夜は浴衣を着せて貰うらしいです


そのために色々取り合わせてもらうのでしょう


楽しみですね



日中はどうしたらいいのかな



パンを焼きたいのですが


ヒナオくんの動き次第なので


私自信で決められないので困ってしまいます





では また👋