お昼前に熊野市の寿司丸さんで集合として


待ってると孫と彼女とやって来ました


中に入り 私たち新宮組は座敷席に


孫と彼女はカウンター席を予約していたので


とりあえずは別れてお寿司を食べることに


孫だけなら みんな一緒の座敷にしますが


彼女は日本人じゃないので


畳に座るのは難しいかもだし


カウンターで握りたてを頂くのは


凄く価値あるし 珍しいと思ってそこを指定しておきました



 ひとつ口に入れてから慌ててパチリ



上で一人前半です


それぞれ1人前から2人前を注文し


まだ食べられるなら 好きなネタを注文することにしてます


最初から好きなネタだけなんて そんなセレブなことはしません


ネタの厚みが分厚くてとっても美味しいんです




ウナギは必ず注文します




子供たちは鉄火をシメにしてました


お腹いっぱいになりみんな大満足でした





家に帰ってからは 息子たちは一旦家に帰り


私とオーストラリア組、ヒナオくんはここで


トランプをして遊んでもらっていました



夕食は お好み焼きです




何を焼いてもらっても ほぼ外見は同じ


これで孫サービスも終わりです


お腹一杯になって車で帰って行きました


お嫁さんの実家でお世話になる予定です


松坂辺りなので ここから色んな所に行くそうです


東海地方なら車で


それ以上遠い所は電車を使うそうです


シドニーからの直行便が関空まであるので


楽になったと言ってました


今までは羽田か成田だったので便利になりました



今年出来れば私も向こうに行きたいと思っているので


関空なら車で行けるのにと思っています


ただ駐車料金が高いので


やっぱり電車かな



観光は前回色々連れて行ってもらったので


次はブラブラとシドニーの街を見て歩きたいと思います




本当に 今日は佳き日でした😊




今日もおいでくださってありがとうございました




いいなぁ 若いって❣️