今日は雨!。。。えーん

 

定時に起きて外を眺めて ガックリしました

 

予報ならもう少し後で降るような感じでしたが

 

丁度降り始めた時間だったようです

 

 

 

 

今朝は気になってる人のその後をお知らせするつもりだったのでガッカリです

 

実は10日ほど前に倒れた方が居て その後を皆さん心配されてました

 

もうダメカモなどと言った手前 本当に気になっていつもその方の家の前を通って確認してました

 

 

脳梗塞との診断で今病院に入院されてます

 

高齢なので手術は出来ず 点滴で治療されてる様です

 

経過もいいようなので よくなれば退院できるようです

 

昨夜聞いて その報告をしなければと思っていたのでガッカリでした

 

私もその経過を聞いてホッとしました

 

 

 

 

 

今朝は ダラダラと過ごしています

 

雨なので何もする気がしない

 

でもこの気温なので いつもより快適です

 

明日には ヒナオ君も来るのでお家の中を片付けないと

 

ついでに断捨離もやりたいし

 

マァ焦らず。。焦らないと私の場合何も進みませんが

 

 

 

 

取り合えず整骨院に行ってキマ~~スラブラブ

 

 

image

 

私の大好きな花 桔梗ですラブラブ

 

私が死んだら この花をお供えして欲しいと頼んでいます

 

いつのことやらですが

 

 

では またねバイバイ