暑い暑いと言ってましたが


今日は日本一になりました


こんなことで日本一も嬉しくありませんが


全国に新宮をアピール出来たのは良かったです


地元民は体調不良を訴えてる人が多いような


つい1週間前まで26℃だったのに


いきなり10℃も上がり


今日は36.8℃ですから当然です😵


私の場合 それ以前から眠り姫(?)でしたが


ここ最近は特に眠い💤


それって自分で調整してるのかもね



午後もやる気がせずグダグダしてましたが


3時になって息子がやって来て


今夜は ヒナオくんたちのママの誕生会で


ケーキ🍰を食べるので招待されました


ケーキはいつも私持ちなので当然かと思いますが


今日のケーキは サーティワンのアイスケーキでした






↑は私の分です♪


お腹いっぱいになりました


ママの歳を聞いてから


私にいくつなのって言われ


28よ!   😎


中学生の孫から


それっておかしくない?ってツッコミが入りましたが


気にしないで❣️って返しておきました


もう少し言わせてもらえば


心は20歳の乙女よって言いたかったが


そのギャグを分かるわけもないのでダンマリです





今夜もおいでくださってありがとうございました



暑くても楽しいことを探してるんるん🎵になりましょう