今日は目一杯パンを焼くつもりで


行って来ました


先ずはクッペの生地を野菜室から出して

 

 

その間に別のパンを焼くつもりです

 

 

クッペです

 

 

 

まだまたショボーン

 

次はネジネジパン

 

 

 

初めての成形なのでグダグダです😂

 

でも味は良かったですね

 

本当にそれだけが救いです

 

 

家に帰ってきたら 息子と子供たちがリビングでくつろいでましたニコニコ

 

ママが調子が悪いからゆっくりさせるために家には帰らないそうです

 

それで我が家なんですね

 

 

 

夕方5時までいましたね

 

折角の日曜なのに 見てるとパパに叱られてばかりの次女

 

あの二人は相性が悪いみたいです

 

色んな言い草がパパの癪に障るみたいで

 

一々叱られつつ顔色を窺ってますが

 

全然反省してないみたいな感じでした

 

上手くいってないみたいで心配です

 

 

 

 

みんなが帰った後で従妹の所に行って

 

パンを貰ってもらい大葉と交換してきました

 

 

1~2本欲しいと言いましたが 4~5本ありました

 

多すぎるので(一人で食べ切れない)

 

隣りの方に持って行きました(ついでにパンも)

 

 

 

ここ最近夜中にひきつけを起こすんです

 

何でか分からず やれることはやってるのに(体操とかマッサージ)

 

おかしいなと思っていましたが

 

今朝もまた引きつけて。。。アッ

 

そうだと閃いたのが

 

クーラーをつけっぱなしで寝てるので

 

冷えたんではと思い当たり

 

タンスからレッグウォーマーを取り出し

 

掃いて寝ました

 

今夜 もしひきつけなかったら。。冷えですね

 

原因が分かって 今後なにもなかったら

 

本当に嬉しいです

 

 

 

 

 

では 今日もおいでくださってありがとうございます星空

 

皆様のご家庭では七夕イベントなどありましたか

 

 

私は 何もないですショボーン

 

子どもあってこそのイベントでしょうね バイバイ